2008年07月16日

星と音の関係性を知りたいなら - 星界の音楽

今、マイブームは音楽と映像制作なんですけど、

それらと専門の西洋占星術を結びつけるという、

とんでもない知識体系が書かれた書物を発見しました。

星界の音楽



占星術師松村潔氏の本で、星と音の関連が頻出します、

今まではいまいちピンときていませんでした…が。

これで理解できました。

音波が人の心身に与える影響力、

それぞれの周波数とハーモニーのもつ力。

そして、天を運行する星の公転周期と調波。

全ての謎が余すところなく書かれている貴重な本です。

この星と音の古代の体系を現代のテクノロジーに取り入れて、

新たな音楽制作に挑もうと思います。

posted by Mikura at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三蔵文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

