2008年11月29日

あそぼう!

仕事は与えられるものでなく、
自分で創るものだと、
よくいうけれど。

趣味や遊びこそ、
自分で工夫して、
どんどん創っていきたいよね。

型にはまらない、
遊びがしたい。
posted by Mikura at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Arts(Poem) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mikuraさん、はじめまして
聖です。
誰の言葉か忘れちゃいましたが

「仕事とは愛を形にすることだ」

という言葉があって
解かりやすくていいなぁと思いました。

日頃から心の自由について考えていたら
エントロピーの増大の法則に辿り着いたりしてます

「型にはまらない遊び」
僕もしたいです(笑
Posted by at 2008年11月30日 12:03
聖さん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

「仕事とは愛を形にすることだ」

そんなサービスを与え、受けることができる人は幸せですし、そんな人が増えてくれば世の中がとっても良くなるでしょうね。

ブログ、拝見しました。
知的ポエマーさんですね☆
Posted by Mikura at 2008年12月01日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。