2009年05月17日

style"BANZAI"スーツセミナー - &ゲームで覚える手相教室

今日は久々に、南区(福岡)まで出向きました。

友人(福岡No.1スタイリストといわれTVにも多数出演中の山田さん)が

ビジネスマン向けのスーツの着こなし講座をやってて、

我がMikuraTVでセミナーの撮影をまかされたからです。

自分のセミナーを後で編集したことはありましたが、

人様のをするのは初めてなので多少緊張しましたが、

意外と上手に撮れました。


完成したら、一部公開することになると思います。

セミナーの内容自体も非常に興味深いものでしたので、

特に男性の皆さんは、あの知識は役に立つと思いますよ。

「戦略的なスーツの着こなし」術を使って、

営業成績を上げたり、意中の彼女の心を振り向かせたりできそうです☆

style"BANZAI"
http://style-banzai.seesaa.net/



それからついでなのですが、手相のゲームが完成しました。

今回は易のヤツと違って、なじみ易いイラストにしましたので、

少しは楽しめるかもしれません。

金運ザクザクふってくるし、ピーチ姫とマリオのラブシーンも、、、

(といっても、あまり期待しないでください。)

posted by Mikura at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119656539
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

