2009年07月11日

セルフレコーディング - 自作オーディオセミナー

昨日発表したおすすめ勉強法、

「自分で作るオーディオセミナー」の反響が大きかったので、

制作しました、セルフレコーディングセミナー@YouTube。



セミナー開くとか言ってましたけど、

意外と遠方の方の問い合わせを頂きましたので、

簡単ですけど、そのコツをアップしました。

もっと詳しいノウハウを知りたい方には、

いつか勉強会を開いてみたいとは思いますけど、

とりあえずこれで十分ご理解できると思います。


動画の終わりには、私の著書「これぞ、励ま師手相術!(E-Book)」を

二倍速でお届けしてます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

手相 ほくろ
Excerpt: ◇関連するブログ 下ヨシ子の幸せを呼ぶ流生命商品価格:1,200円レビュー平均:5.0 手相(結婚線)について手相(結婚線)について彼の右手の結婚線を見せてもらったところ、太い結婚線が伸びた先端の..
Weblog: 政治経済ニュース特報
Tracked: 2009-07-11 11:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。