2009年08月03日

ファイヤーポイ

私もポイを始めて長くなりますが、

そろそろファイヤーポイでもやってみようかと思案中です。

ファイヤーを見て興味を持つ人って、

すぐにファイヤーやっちゃうんですよね。


でも私の場合はむしろ、

やってみようという心境にたどり着くまで、

かなりの時間を要しました。


今年の夏は、文字通り「熱く」なりそうです。 


開始のタイミングは…梅雨明けかな(笑
posted by Mikura at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイ修行道と世界旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124875229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。