2009年08月20日

星気予報 - 木星&海王星の効能

私なんかは、夜空の星をよく見上げる癖がありますけど、

今年は、八月に入ってから特によくみかけるのは木星です。

他にも明るい星はありますけど、

今の季節は一番明るいのが木星と考えて良いでしょう。

(木星はエネルギーを拡大するパワーをもっています。)


今木星は水瓶座に位置していて、獅子座の太陽の正反対。

ですから、夜中に南中するので見やすいのです。

水瓶座の木星は同じく、水瓶座の海王星に近くに位置しており、

いわゆるコンジャンクション。

インフルエンザの爆発的な流行やら、くさなぎくんの暴発、

押尾氏、酒井氏などの最近の麻薬騒動も、

この星の配置によってもたらされたものだと読んでいます。

木星自体は、悪いエネルギーではないのですけど、

海王星が靄や霧のような正体不明なエネルギーを表しているので、

その意味不明を拡大する天体が木星というわけですね。


この木星はこれからちょっとの間、海王星を離れますが、

また十一月あたりからくっついてきてクリスマスあたりに、

最大パワーになる計算です。

今年は、まだまだ変な事件がもりだくさんかもしれませんよ(苦
posted by Mikura at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 四柱推命と占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126080436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

