2009年08月24日

Mikura時間のスピードで…

時間が経つのは、本当に早いです。

私は「MIKURA時間」で、皆さんもそれぞれの時間で、

過ごしていることと思いますが、、、

特にMIKURA時間では、ひとつの事に興味を持ち始めると、

そればかり、しつこくやってしまうんです(笑)。


八月に入ってからは、ずっと火炎舞踊を追いかけてました。

総計着火数は150回を超えて、

ファイヤーのビギナーズハイは終えました。

今は普通のポイでの腕を上げたい感じになっています。

ファイヤーポイもただのポイも、

パフォーマンスの構成には、なんら関係ありませんから。

というわけで、連日連夜のファイヤーフィーバーは、

やっと落ち着き、今後は普通のペースでやっていこうと思います。


ちなみに、昨夜、あるイベントで手相鑑定をやってきたのですが、

やっぱり励まし業は安定した楽しみですね。

いついかなるシチュエーションでも、

人を占い励ますことができます。


今年の秋は、勉学の秋になりそうです。

ファイヤーも適度に続けます。

とりわけ、神楽研究をすすめたいですね。

あと、炎色、ファイヤーフォトなども。
posted by Mikura at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイ修行道と世界旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。