2009年12月13日

ファイヤーパフォーマンス@佐世保再演

先週末は再度、佐世保のキラキラフェスティバルにて、

ファイヤーパフォーマンスの上演でした。

今日も、たくさんの方々にご観覧頂いて、楽しかったです。

今回は音源もしっかり準備して、好きな曲で踊れましたし。。。

後は、構成とかMCをしっかり準備すれば、

内容もどんどん良くなっていくんじゃないかな。



ちなみに週末は、ここ連続で佐世保に通ってますけど、

道中に唐津とか、佐賀で美味しいもの食べたりして、

そっちも結構楽しんでます。

レジャーな感じの遠征がまた、たまりませんね。



私は不定期での参加となりますが、ファイヤーパフォーマンス自体は、

毎週末金土日と、佐世保の四ケ町の公園で七時くらいからやってます。

(クリスマスの日までの期間限定ではありますが…)

また、来週も行くんじゃないかな、多分(笑
posted by Mikura at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイ修行道と世界旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。