2009年12月26日

8分でわかるtwitterの始め方(動画で説明)

8分でわかるtwitterの始め方(動画で説明)


最近、twitter、twitterとウルサい私ですが、

この動画をみれば貴方も簡単に始めれます。

是非、参考にされてください★
この記事へのコメント
はじめまして。
木原といいます。愛知県在住です。

昨夜、家族で食事に出かけた際に、なぜか
「手相」の話題で盛り上がりました。
「手相」について今朝から色々なページを見ていて、Mikuraさんの場所にやってきました。

いつもはめざましテレビの星座ぐらいしか占いに接することがないのですが、昨夜はどっちの手で手相を観るのか?とか疑問が残りました。

手相のイベントとかあるそうですが、『Mixiやってます!』の下のアドレスからの探し方がよくわからなくて・・・


今は福岡へは年に数回しかいきませんが、
実は、自分の会社の運動部が上のリーグに昇格しそうなので、福岡に行ける機会も増えそうです。

会員制かなにかでしょうか?

これも何かのご縁かと、勝手に思い込んでいますが、よろしくお願いします。


Posted by 木原光春 at 2009年12月28日 11:34
木原さん

コメント、ありがとうございます。

左右の手の見方は左が先天的、右が後天的。

用途によって見分けるのが大切です。

ちなみに、私の鑑定は完全紹介制となっております。

ですが、たまに福岡薬院のスペイン料理屋イビサルテなどに出没したりもしてます。

場合によってはお会いできるかも。

また、メッセージください。
Posted by Mikura at 2009年12月29日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136695780
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。