2010年01月04日

仕事始め☆ビジネスマン向け12星座占い

twitterにて、仕事初めのビジネスマン向けの、

今週の12星座占いを公開しております。

これからもtwitterではいろいろやっていくので、

興味ある人は是非、どうぞ。



↓転載↓


今日から「仕事初め」ということで、

働く皆様方のために今週のビジネス占いを行います。

十二星座別で、仕事に関して占います。

十二星座は太陽星座で決まり自分が目指す方向性を表すので、

仕事運には向いていると思います。

恋愛などは月・金星などが重要なので、

太陽だけで見れません。

詳細にみるなら、仕事ももちろん太陽だけでは見れません。

それではウンチクはこの辺にしてはじめましょうか。


牡羊座:仕事のピークは、週半ばにもっていくと良いでしょう。
まずは小手調べのような感じで。去年からの流れで、
職場のしがらみ、特に上下関係などからのストレスが
感じやすいかもしれませんが、気にしなくて良いです。
自由にやってほしい。むしろ(笑

牡牛座:仕事はじめは、スロースタートで。
終末にむけて徐々にペースをあげてください。
終末になると気力も充実してきます。
週末は、自分にたくさんご褒美あげてくださいね。
自己中な相手に、ちょっとイラっとする場面も
あるかもしれませんけど、冷静に対応。

双子座:今日は様子見というか、絶対必要な仕事以外は、
重視しないでもいいかも。
年明けからバリバリいかず、
心を整えて新年の抱負をまとめたりするのも良いです。
週も半ばになると、調子も上がってきます。

蟹座:順調な走り出しです。実務的なものはさっさと
片付けてしまいましょう。
週も半ばになってくると、やや疲れてきます。
正月モードに戻りたい…みたいな。
それでも負けずに頑張って下さい。
週終わりにはまた元気復活です!

獅子座:最初からフルパワーで行ってください。
今週することは今日、明日で、全部やっちゃうくらいの勢いです。
逆風が来ても、最初は大丈夫。
飛ばしていると、週末あたりになるとさすがに疲れてきます、
先手必勝でいきましょう。

乙女座:仕事に関する新年の抱負をきっちりと、
手帳や眼のつくところにメモ。
計画を立てて、自分の今年の目指すところを再確認しましょう。
一番最初にやるべき。
それから、徐々にペースをあげていきましょう。

天秤座:正月休みが惜しい気分がちょっと残るかもしれませんが、
元気に頑張って!
週も半ばになれば、随分と調子も出てきます。
今日はちょっとゆっくりしても良いかも。
自分の心身と相談しながら、2010年に思いを馳せてみましょう。

蠍座:年末の残り仕事がある人は、
それに悩まされるかもしれませんけど、
コツコツやり遂げてください。むしろ、
ここで抜かりなくやることで、2010年の仕事の
スタートがスムーズになるかどうかが決まります。頑張って!

射手座:2010年を迎えたばかりですが、
何か焦りのよなものを感じるかもしれません。
しかしそれは良い兆し。
心を固めて、新しい年を迎え撃つためのきっかけになります。
今日は時間を見つけて、そのことを考えてみるのも
良いかもしれませんね。

山羊座:新年早々、テキパキと実務作業はすすむはずです。
この流れにのって、どんどん仕事をやっつけてください。
週半ばにパワーがやや落ちるかもしれなので、
最初は飛ばしていた方がお徳です。

水瓶座:仕事初めは、ゆるくても良いかも。
重要な仕事に急に取り掛かるのではなく、
少しずつペースを上げていく感じで、
まずは職場のデスクの整理整頓をしたりするのが、
よいかもしれません。週も半ばになってくると、
シビアにいきましょう!

魚座:年明けから、緊張感高い雰囲気になるかもしれませんけど、
新年のピリッとした空気は良いものです。
まずはここでしっかりとやるべきことをやっておきます。
週も終わりになると、ゆるいムードに変わるので、
まずはビシッと気合入れていこう!


posted by Mikura at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 四柱推命と占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。