2010年01月08日

ロンブー淳&安室奈美恵の勝手に相性診断を、まとめて記事にしました。興味有る方、見逃した方はこちらをどうぞ!!

ロンブー淳さんと安室奈美恵さんのお付合いが話題です。

このニュースを受けて、私はさっそく1/6夜の時点で、

すぐにリアルタイム鑑定をtwitter上で流したのですが、

今日の記者会見を受けて、興味を持つ方も増えてきたと思いまして…

ログを掘り起こして、以下にまとめました。

チェックし忘れた方は、こちらをどうぞ・・・


1
えーっと、まず二人のホロスコープ(占星図)をみて思うことは、なぜこの二人が惹かれあったのか、、、一見意味不明なところが実はあったりします。安室さんの好みの男性像は紳士で家族思いな感じ。マイホームパパまではいかないにしても、浮名を馳せる淳さんというのは、なんかしっかり来ないんです。
2
もしかしたら淳さんが、噂されているような「浮いた」男ではない可能性も、あるにはあります。ちょっと拝見…ぐはっ!!なんだ、これはすごい配置です。ものすごいエネルギー。これは浮名の噂もウソではなさそうです。火星、金星、天王星のTスクエア。しかも、活動宮…みたいな(笑
3
火星が牡羊座、そして天王星が天秤座の180度。そこに金星が山羊座から90度。それぞれ二度以内でタイトな感じ。うぶで真面目な女性に真っ向からアタックして、ハートを盗む、、、ルパンのような人です。ご本人はそんな自分に疲れることもあるでしょうけど、このエネルギーはもって生まれたもの。。
4
さらに、太陽と海王星が射手座で合。それに、水瓶から木星、天秤座から天王星に挟まれて小三角。なんか半端じゃないです。ギリシア神話でいうと、ゼウス並の浮○パワーではないですか!!これをコントロールできる人は、なかなかいないでしょう。自分が望むと望むまいと、あふれ出るセクシーパワー。
5
極めつけは、蠍の水星のです。非常に戦略的にしたたかな知性と、言葉を操る能力をもっています。それが魚座の月と120度で連携しているので、かなり自然に策略を使いこなすことができるのです。
6
ちょっと言葉が過激になってきているので、誤解を誤解を招いてはならないので、このあたりでロンブーの淳さんについて、ちょっとまとめてみますね。彼の対女性能力(扱い)は、群を抜いてピカイチです。藝術です。私はこのホロスコープをみて美しいとすら、思いました。
7
そこで、安室さんのホロスコープに戻りましょう。安室さんの図をみると、太陽が乙女、火星は蟹。言葉を変えると、夫にしたいのは「忠実な騎士」、恋心そそられるのは「温かく家庭的な男性」と、いうことになります。彼女が幸せになるのは、特に忠実な騎士の方、乙女太陽の資質をもった男性が必要。
8
ただ、ここで見落としてはならないポイントもある。それは、安室さんの火星に海王星と冥王星が角度をとっていることです。彼女の理想の男性像に複雑系を与える。つまり、ただのマイホームパパじゃ退屈だ、ということです。彼女がドキドキする相手は、超危険な匂いがする男なんですね、淳さんのような。
9
彼女は一度、TRFのサムとできちゃった婚をしましたね。ちょっと、サムの配置もみてみましょうか。
10
サムさんの配置を見ました。彼は騎士は騎士なのですが、忠実な騎士ではなく、上から目線の騎士ですね。ですから、安室さんは合わなかったのかもしれません。その点、淳さんは月が魚なので、プライベートで見せる顔は変幻自在です。サムの固さはありません。ただ、いつまでも忠実な騎士でいられるか?
11
男性も女性も、結婚前と結婚後で相手に対する態度が変わるケースがほとんどです。なぜなら、一方(恋愛)は楽しみであり、一方(結婚)は生活なので、そこに係わっていくモードが変化しちゃうからなんですね。その乖離を占星術では、男は太陽と火星の違い、女は月と金星の違いで読みます。
12
最初の話に戻るのですが、安室さんの理想の夫(=太陽)は乙女なのに、淳さんの太陽は射手座でまるで違う。ここに違和感を覚えました。安室さん、淳さんの手綱はそう簡単に引けるものではありませんよと(笑 淳さんの理想の妻像も金星山羊、月魚ですから、安室さんは射手、獅子なので、これまた違う。
13
だったら、この二人はダメなのか???そうではありません。私はむしろ、このような二人にこそ、幸せになって頂きたい。
14
ホロスコープはあくまで、地図です。自分の心の癖が現れてくるだけのものなので、逆にそれを知ることによって、コントロールすることができるのです。
15
私は通常の鑑定において、どうしても結婚を前提としたおつきあいのアドバイスをするようにしています。ですが、芸能界というのは私たちの常識を超えた世界であろうと思います。すべての恋を結婚前提にしていては、大変な部分もあるかもしれない。けれど、敢えてここは、、、続く
16
二人が結婚を考えていることを前提にアドバイスしたいと思います。
17
淳さんは、安室さんの社会的虚像を打ち破って、本質にできるだけ触れるようにしてください。貴方には蠍の水星があるので、彼女の心の闇の底にまで達して、真実の彼女の魂の核心をつかむ資質があります。彼女の中の光も闇も、すべてもひっくるめて、ものにできるか?真実のルパンになる必要がある。
18
そして安室さん。貴方は彼のエネルギーを知るべきです。彼が持つカリスマは並大抵のものではない。コントロールしろという方が、可哀そうなほどです。ですから、少々のことなら大目にみるくらいの余裕が必要かもしれません。ただ、嫌なものは嫌とはっきり言ってください。貴女はため込むとだめみたい。
19
安室さんの続きです。不満をため込むと、トカゲのしっぽ切りのように、ザックリ切り捨ててしまうエネルギーをもっています。貴方のお母様の星(ソースはwiki)も見ましたが、そこにも同じような配置を見つけました。今回の人生で解決すべき、一番大きな点かもしれません。真実の癒しもそこにある。
20
というあたりで、二人の相性診断についてはこれくらいにしておきましょうか。でも、お二人のホロスコープは面白いですね〜。淳さんは政治家にも興味を示したことがあるという情報も目にしましたけど、それもありですね。PTAなどに嫌われていましたが、子供たちには人気でした(笑
21
それは冗談としても、本当にそれくらいのエネルギーをお持ちです。キーワードは夢をでっかくです!!妄想が現実になる配置があるので。あと、既存勢力をぶっ壊すエネルギーもあるので、世間が救世主を求めるような時代にはうってつけの人物です。
22
安室さん、人生がとがってませんか?自分を責めてませんか?じぶんを許して、柔らかくなると心も穏やかになれます。この恋愛を期に新たな幸せへのきっかけを見つけてください。未来は明るいと信じて!!
23
それでは、このあたりで本日の「勝手に励まし占星術」を終わりたいと思います。今夜のゲストは、ロンドンブーツの田村淳さんと、安室奈美恵さんでした。

6:01 PM Jan 6th twitterにて
posted by Mikura at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 四柱推命と占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137740337
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

