2005年05月23日

三蔵のプロフィール

三蔵(Mikura)について

男。福岡在住。
趣味は旅・占い・ポイなどなど。また、CGお絵かき、自作ムービー製作が好きでオリジナルタロットや12星座イメージ等の作品も有り。一応、AEAJ認定アロマアドバイザー。
物心ついた頃から手相の本を読んでいた。人間の運命の不思議が大好きな少年だったのだ。学生時代には子供の頃からの夢だった世界旅行を実現。旅先のインドでは手相を、イタリアでは占星術、エジプトでタロットの修行をした。その後フツウに一般企業に就職するが、2年で退社。現在は東洋、西洋を問わずに、占術体系の研究に励んでいる。
「三蔵の占い」は福岡で、紹介のある方のみ受け付けている。



「真・織花夢 - アロマとカーマ☆旅と占い」について

「癒快」と掲げているように、「ココロとカラダを癒し快くしよう!」というのが大きなテーマ。
内容はサブタイトルどおり、アロマ精油についての色々な活用法と知識・インドの聖典カーマスートラの紹介・バックパッカー(ユーラシア一周旅行経験有)としての経験・またその旅の中で出会ったジャグリング - ポイについての記事をメインで掲載している。占いに関しては手相、占星術、オリジナルタロット、ヘナタトゥーを組み合わせた三蔵ワールドをご紹介していく。


※LINK・TB・COMMENTはご自由に。ただし全く関係の無いものや二重投稿はこちらで判断の上、削除・禁止させて頂くこともありますのでご了承を。


愚者.jpg
posted by Mikura at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 真・織花夢の歩き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、パソコンからコメントしたのですが、MIKURA先生から返信があり、鳥肌が立っていまいました☆本当にありがとうございましたm(__)m…アロマは『駄目だ!』といわれてるにも関わらず、シワに効くなら!…と原液を塗った事のある大馬鹿者です…orz。MIKURA先生の声のイメージは『地』『英語』『羊水』…わけわからなくてすみませんf^_^;
Posted by たま at 2009年05月20日 19:16
たまさん

どうか、そんなに恐縮なさらないで下さい。
「愚者」代表の私は、日々、バカなことばかり考えておりますので…

さて、アロマ原液は私、よくやってたりします。
蚊にさされたとき、タスマニアラベンダーオイルを原液で患部に塗ると、みるみるカユミがとれていきます。おすすめはしませんが。。。

ちなみに、地、英語、羊水ですが…
どれも、普遍性を感じるキーワードです。
男版グレートマザーみたいな、イメージですね☆
Posted by Mikura at 2009年05月20日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3841421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。