2007年07月09日

手相を書く - 外科手術File01

手相カキカキ外科手術は、なかなか分かり辛い点も多いので、

今日からここで募集したモニターさんをもとに、

公開事例集を発表していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

(モニターはMixiで募集中です☆)


01l

01r


File01様

女性
相談内容:仕事運、趣味の充実(レーサー)



素晴らしい相ですね!!

さっそく手相カキカキを伝授・解説します。

01さんは両手ともにマスカケ線ですね。

しかも手にしわが多いため、大胆な中にも繊細さが伺えます。

@マスカケ(緑線)でまずその勝負強さ・強運を強調します。

A繊細さの強調を表す金星帯(赤線)をパワーアップさせます。

B太陽線(黄線)が素晴らしいのでダブルで書いちゃいましょう。

仕事を探しているとのことですが、

01さんのパワーは並大抵ではありません。

中途半端な意識で働いても、そのアクの強さと実は繊細な内面が影響して、

若い頃はそのパワーをコントロールすることが難しいでしょう。

ですが、自分の天職と呼べるような仕事にたどり着けさえすれば、

運命は180度転換します(まさに大ブレイクです)。

そのためにも、

@を書いてまず自分が並大抵の人間ではないことを知り、

Aを書いて直観力を研ぎ澄ましましょう(レースにも役立つはず)。

最後に、Bの太陽線を付け加えて(しかもダブルで!)、

いつでも周囲に光を与えてあげれるような明るさを、

自分の中から、もっともっと引き出してやりましょう☆

(書き方アドバイス)
@マスカケ線は黒のペンで濃く。
A金星帯は黒ペンで薄く。
B二本の太陽線はゴージャスに金色のペンで書きましょう。
C今回は左右対称に書いてみてください。



以上、Mikuraの遠隔手相外科手術でした。
posted by Mikura at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 「手相を書く」事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

