2007年07月11日

手相を書く - 手相外科手術File04

「手相外科医ファイル」公開事例のNo.4です!

(モニターはMixiで募集中です☆)

04l
04r

No.04様
女性
相談内容:恋愛・結婚


なかなかどうして、姐さんな手相をされてますね。

情にも厚く、豊かな愛情をその胸に秘めた04さんは

とても魅力的な方です!

さて、恋愛・結婚に関してということですね。

まずは、ピンクの恋愛線を描いてください。

これを書くことで、自分のフェロモンが10倍になります(笑

少なくとも、これを書き加えるからには、

そのくらいの気分で日々をすごしてください。

また、黄色の結婚線は上向きで書いて下さいね!

幸せな結婚ができる代表相です。

また、パワフルな04さんは明るさを心がけるために、

水色の太陽線をしっかり描いて下さい。

周囲の男性にも好印象をあたえることができて、

アプローチの数が倍増するでしょう★

この三つを書いたら鬼に金棒!

素晴らしいパートナーに出会えること請け合いです!!

がんばって下さい。


書き方アドバイス
@ピンクは文字通り、ピンクの蛍光ペンで一日に何回も書いて下さい。
A黄色の結婚線は濃い目の赤ペンでしっかり。
B人気の源!水色の線は金色のペンがあればベストです!

posted by Mikura at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 「手相を書く」事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。グーグルの検索で飛んできました。ちょうどテレビで書く手相についてやってたので、ここに書いてあるのが興味あったもんで。。
この記事、リンクさせてもらいますね?もし不適切であれば、言ってください。
Posted by tomo at 2007年09月05日 17:14
オッケーですよ!
できれば、リンク先を教えて頂ければもっと嬉しいですが^^/
Posted by Mikura at 2007年09月07日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47432340
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

