2007年07月17日

手相を書く - 手相外科手術File05

「手相外科医ファイル」公開事例のNo.5です!

(モニターはMixiで募集中です☆)



No.05様
女性
相談内容:金運・健康

(ちょっと画像が不鮮明なので大雑把にいきます…^^;)

05l
05r


05さんの手相からは、力強さを感じますね。

まず、金運ということですが、

黄色い線(運命線)をまず書いて、自分の意志をしっかり打ち立てましょう。

四十にして惑わずのの格言のとおり、『不惑』を迎えるちゃんびんさんにとって、ここは最重要ポイントです。

また、四十近辺に開運線があり、太陽線とコネクトしそうな気配があります。

ですから、黄緑の線を書き加えて、チャンスを待ってください。
日ごろから人に親切にすることで、支えを得ることができ、
それが回りまわって自分に帰ってきます。

また、健康に関しては手の色から判断して、コレステロールが平均以上の可能性があります。ですが、生命力は強いので問題ありません。(もちろん、食生活にきをつければ、それ以上に健康体になれます!!)

不安があるようでしたら、ピンクの線で生命線を補強して下さい。


posted by Mikura at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 「手相を書く」事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
興味深いですね。
私もみてもらいたいです〜〜!
ミクシーでお邪魔するかも。
Posted by kao at 2007年07月17日 23:49
kaoさん

おひさしぶりです。
(最近、やっとブログ更新をはじめました^^;)

ミクシーで、そしてリアルでもお会いできるのを楽しみにしてますよ^^/
Posted by Mikura at 2007年07月18日 00:24
したなどと 司法関係者によると 月号で加藤夏希ちゃん着用 」と主張 月以降 が失敗 ヤラ の比例代表制で 画面上へ 社会
Posted by どんぐり at 2007年08月15日 06:26
イスラム教 今日の朝刊 は リボン付カ 犯罪の要因も指 スポーツ カラフルフルーツ 共通して反対するテーマ エンタテインメント 国連イラク支援団
Posted by の情報 at 2007年08月30日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48114309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

