2007年08月01日

手相を書く - 手相外科手術File07

「手相外科医ファイル」公開事例のNo.7です!

(モニターはMixiで募集中です☆)

07l
07r


No.07様
女性
相談内容:仕事・恋愛成就

07さんの手相は、夢見る人魚のようにロマンティックな相です。

指は平均よりもかなり長く、優しい人であることがわかります。

また知能線が大きく下に垂れており、アートのセンスも抜群!

ただ、それが07さんの悩みの種にもなっているのかもしれませんね。

でも大丈夫ですよ!!

07さんには、マルチアーティストになって頂きます。

知能線(黄緑)を三又にすることで脳内アンテナを広げます。

夢やロマンスの方面に視野が集中していたのを、

物理面や戦略面にも広げます。

この線を描くことで、今まで自分に無かった領域にまで知的活動を

掘り下げていきましょう。

特に三又の一番上の線は言語を司る水星丘にむかっているので、

コミュニケーション能力に対する自信もどんどんあふれてきます。

臆せずに、進んでください!

また、黄色の線は金星帯。これは、アーティストの直感能力を表しますので、

同じように、書いて下さい。マルチアーティストへの道のりがスピードアップします。

最後に恋愛ですが、超秘術を大公開!

結婚線と恋愛線をつなげて書くことで、強烈な恋愛縁を呼び込みます。

もちろん、努力もしなければ実りませんが、復活を信じて頑張れば、

思いは通じるはずです。

また、07さんの場合、基本的に性格は改善する必要はありません。

プラスして、自分の隠された能力に気付いていくだけでよいのです。

頑張ってください!!
posted by Mikura at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 「手相を書く」事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

