2007年09月07日

手相を書く - 手相外科手術File08

「手相外科医ファイル」公開事例のNo.8です!

(モニターはMixiで募集中です☆)


↓書く手相PV↓
http://mikura3.seesaa.net/article/46803118.html


08l.jpg
08r.jpg

No.08様
女性
相談内容:仕事


まさに、強運の持ち主ですよ!!

この勢いを持続させるためにも、今回はとっておきのトリプルラインを

書いていただきましょう!

08さんが以前から書いていたという、太陽線(黄緑線)。

これは引き続き、書き続けてください。

いつも元気に明るく、皆に好かれる癒しオーラの源。

ほがらかな太陽のように、お客さまをヒーリングできるはずです。

そして、そこに付け加えていただきたいのが、

ピンクの二本の開運線です。

(残念なことに、写真がちょっと見辛くて正確な位置をアドバイスできないのですが、)

開運線を発見しましたので、この二本を加えてください。

人差し指側のは、ちょうど今頃の開運を表しており、

直近の未来の勢いを加速することができます。

また、中指側の開運線は40才近辺のもの。

これを書き加えることで、中長期スパンのビジョンが明確に意識できるようになり、

しっかりと着実な努力をしていく気になるはずです。

自分ブランドを打ち立てる、地道な戦略を考えながら仕事することが

ポイントとなります♪

posted by Mikura at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 「手相を書く」事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の手相じゃないですかぁ〜(≧∇≦)キャー♪

その後も手相カキカキ続けてますよぉ〜☆
前よりも線がはっきりしてきたような気がします(*'▽'*)

23日のワークショップも伺いたいのですが、
まだ予定がはっきりしなくて...(-_-、
参加できるときは予約しますね〜( '∇^*)^☆
Posted by あじゅ at 2008年02月19日 23:32
あじゅさん

素晴らしい事例に関しては、こちらでご紹介させて頂こうと思いまして、匿名にて掲載してます☆

23日のワークでお会いできるのを、楽しみにしてますよ^^/!
ワークに参加していただけると、手相カキカキのスキルも飛躍的にアップすると思われます。
Posted by Mikura at 2008年02月20日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54314035
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

