2007年09月07日

手相を書く - 手相外科手術File08

「手相外科医ファイル」公開事例のNo.8です!

(モニターはMixiで募集中です☆)


↓書く手相PV↓
http://mikura3.seesaa.net/article/46803118.html


08l.jpg
08r.jpg

No.08様
女性
相談内容:仕事


まさに、強運の持ち主ですよ!!

この勢いを持続させるためにも、今回はとっておきのトリプルラインを

書いていただきましょう!

08さんが以前から書いていたという、太陽線(黄緑線)。

これは引き続き、書き続けてください。

いつも元気に明るく、皆に好かれる癒しオーラの源。

ほがらかな太陽のように、お客さまをヒーリングできるはずです。

そして、そこに付け加えていただきたいのが、

ピンクの二本の開運線です。

(残念なことに、写真がちょっと見辛くて正確な位置をアドバイスできないのですが、)

開運線を発見しましたので、この二本を加えてください。

人差し指側のは、ちょうど今頃の開運を表しており、

直近の未来の勢いを加速することができます。

また、中指側の開運線は40才近辺のもの。

これを書き加えることで、中長期スパンのビジョンが明確に意識できるようになり、

しっかりと着実な努力をしていく気になるはずです。

自分ブランドを打ち立てる、地道な戦略を考えながら仕事することが

ポイントとなります♪

posted by Mikura at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 「手相を書く」事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

手相を書く - 手相外科手術File07

「手相外科医ファイル」公開事例のNo.7です!

(モニターはMixiで募集中です☆)

07l
07r


No.07様
女性
相談内容:仕事・恋愛成就

07さんの手相は、夢見る人魚のようにロマンティックな相です。

指は平均よりもかなり長く、優しい人であることがわかります。

また知能線が大きく下に垂れており、アートのセンスも抜群!

ただ、それが07さんの悩みの種にもなっているのかもしれませんね。

でも大丈夫ですよ!!

07さんには、マルチアーティストになって頂きます。

知能線(黄緑)を三又にすることで脳内アンテナを広げます。

夢やロマンスの方面に視野が集中していたのを、

物理面や戦略面にも広げます。

この線を描くことで、今まで自分に無かった領域にまで知的活動を

掘り下げていきましょう。

特に三又の一番上の線は言語を司る水星丘にむかっているので、

コミュニケーション能力に対する自信もどんどんあふれてきます。

臆せずに、進んでください!

また、黄色の線は金星帯。これは、アーティストの直感能力を表しますので、

同じように、書いて下さい。マルチアーティストへの道のりがスピードアップします。

最後に恋愛ですが、超秘術を大公開!

結婚線と恋愛線をつなげて書くことで、強烈な恋愛縁を呼び込みます。

もちろん、努力もしなければ実りませんが、復活を信じて頑張れば、

思いは通じるはずです。

また、07さんの場合、基本的に性格は改善する必要はありません。

プラスして、自分の隠された能力に気付いていくだけでよいのです。

頑張ってください!!
posted by Mikura at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 「手相を書く」事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

手相を書く - 手相外科手術File06

「手相外科医ファイル」公開事例のNo.6です!

(モニターはMixiで募集中です☆)



No.06様
女性
相談内容:結婚

06l

06r



まず、最初に一言!!

素晴らしく艶のある手のひらですね!

そして指が美しい☆

手相では、指の美しさと手のひらの色のよさも見るのです。

そんな06さんへのアドバイスは、3点。

結婚を…ということでしたので、関連する線を強化します。

まず、黄緑色の感情線を強化して下さい。

異性との関係を強めていくために06さんが必要としているもの、

それは勇気と優しさ・思いやりです。

勇気は必要なときに出さなければ意味が無いし、

優しさ・思いやりはいくら心にあっても表現できなければ伝わらない。

この二点を心から素直にあふれ出すためにも、その感情を解き放つのです☆

それさえできれば、あとは簡単。

ピンクの開運線(太陽線寄り)を書き込んで、人生に勢いをつけます。

この位置を覚えておいて下さい。

頑張れば、ここ数年以内に運命の出会いがあるはずです☆

また、黄色の結婚線は上向きで書いて、本物のつながりをゲット!

お互い必要としあえるパートナーに出会えることを祈りながら!



書き方アドバイス
@黄緑の感情線は赤のポールペンで太く書きましょう。
Aピンクのこちらは黒で分かり易く!!
B黄色の結婚線は、赤ペンで。
posted by Mikura at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 「手相を書く」事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

手相を書く - 手相外科手術File05

「手相外科医ファイル」公開事例のNo.5です!

(モニターはMixiで募集中です☆)



No.05様
女性
相談内容:金運・健康

(ちょっと画像が不鮮明なので大雑把にいきます…^^;)

05l
05r


05さんの手相からは、力強さを感じますね。

まず、金運ということですが、

黄色い線(運命線)をまず書いて、自分の意志をしっかり打ち立てましょう。

四十にして惑わずのの格言のとおり、『不惑』を迎えるちゃんびんさんにとって、ここは最重要ポイントです。

また、四十近辺に開運線があり、太陽線とコネクトしそうな気配があります。

ですから、黄緑の線を書き加えて、チャンスを待ってください。
日ごろから人に親切にすることで、支えを得ることができ、
それが回りまわって自分に帰ってきます。

また、健康に関しては手の色から判断して、コレステロールが平均以上の可能性があります。ですが、生命力は強いので問題ありません。(もちろん、食生活にきをつければ、それ以上に健康体になれます!!)

不安があるようでしたら、ピンクの線で生命線を補強して下さい。


posted by Mikura at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 「手相を書く」事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

手相を書く - 手相外科手術File04

「手相外科医ファイル」公開事例のNo.4です!

(モニターはMixiで募集中です☆)

04l
04r

No.04様
女性
相談内容:恋愛・結婚


なかなかどうして、姐さんな手相をされてますね。

情にも厚く、豊かな愛情をその胸に秘めた04さんは

とても魅力的な方です!

さて、恋愛・結婚に関してということですね。

まずは、ピンクの恋愛線を描いてください。

これを書くことで、自分のフェロモンが10倍になります(笑

少なくとも、これを書き加えるからには、

そのくらいの気分で日々をすごしてください。

また、黄色の結婚線は上向きで書いて下さいね!

幸せな結婚ができる代表相です。

また、パワフルな04さんは明るさを心がけるために、

水色の太陽線をしっかり描いて下さい。

周囲の男性にも好印象をあたえることができて、

アプローチの数が倍増するでしょう★

この三つを書いたら鬼に金棒!

素晴らしいパートナーに出会えること請け合いです!!

がんばって下さい。


書き方アドバイス
@ピンクは文字通り、ピンクの蛍光ペンで一日に何回も書いて下さい。
A黄色の結婚線は濃い目の赤ペンでしっかり。
B人気の源!水色の線は金色のペンがあればベストです!

posted by Mikura at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 「手相を書く」事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

手相を書く - 手相外科手術File02

「手相外科医ファイル」公開事例のNo.2です!

(モニターはMixiで募集中です☆)


02l
02r


File02様

男性
相談内容:1)就職したい 2)自分に合う彼女が欲しい


今回も両手ともに、左右対称の線を書いていただきます。

まず最も重要なのは緑の線(運命線)です。

みたところ、運命線が左右ともに在りますが…

惜しいかな、ちょっと揺れた運命線です(運命線はあるだけでもかなり良い)。

社会に飛び出す前、若い頃特有の葛藤が現れているのか、

左は曲がっており、右は切れ切れ。

ですが、ご心配なく。

曲がった運命線を真っ直ぐにして、切れた運命線は繋げましょう^^

運命線とは、強靭な意志力。

自分軸をしっかり持つということ。

ここを毎日、書き加えることで、自然と「自分を持つ」ということの

大切さを自然と意識するようになり、運勢も強くなるはずです。

もともと、セクシー線に恵まれ、異性をひきつけるチカラを持った02さんが、自分軸を確実にすれば鬼に金棒。

素敵な女性が君をほっておくわけがありません。

あとは、よりどりみどりの中から、自分軸に本当にマッチした女性にアプローチするだけです。


また、赤い線は向上線といいます。

二十代前半の馬力を200%引き出してくれる頼もしい線。

これを書いて、諦めずに夢を追いかけ続けていれば、

いつかきっと素敵な就職先に恵まれます。

輝かしい前途の02さんに、あふれるような幸アレ!!


書き方アドバイス

@緑の運命線は黒ペンでしっかり書いて。
A赤の向上線は赤ペンでこれまたしっかり!!


手相外科とは???
http://mikura3.seesaa.net/article/46803118.html



posted by Mikura at 11:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 「手相を書く」事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

手相を書く - 外科手術File01

手相カキカキ外科手術は、なかなか分かり辛い点も多いので、

今日からここで募集したモニターさんをもとに、

公開事例集を発表していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

(モニターはMixiで募集中です☆)


01l

01r


File01様

女性
相談内容:仕事運、趣味の充実(レーサー)



素晴らしい相ですね!!

さっそく手相カキカキを伝授・解説します。

01さんは両手ともにマスカケ線ですね。

しかも手にしわが多いため、大胆な中にも繊細さが伺えます。

@マスカケ(緑線)でまずその勝負強さ・強運を強調します。

A繊細さの強調を表す金星帯(赤線)をパワーアップさせます。

B太陽線(黄線)が素晴らしいのでダブルで書いちゃいましょう。

仕事を探しているとのことですが、

01さんのパワーは並大抵ではありません。

中途半端な意識で働いても、そのアクの強さと実は繊細な内面が影響して、

若い頃はそのパワーをコントロールすることが難しいでしょう。

ですが、自分の天職と呼べるような仕事にたどり着けさえすれば、

運命は180度転換します(まさに大ブレイクです)。

そのためにも、

@を書いてまず自分が並大抵の人間ではないことを知り、

Aを書いて直観力を研ぎ澄ましましょう(レースにも役立つはず)。

最後に、Bの太陽線を付け加えて(しかもダブルで!)、

いつでも周囲に光を与えてあげれるような明るさを、

自分の中から、もっともっと引き出してやりましょう☆

(書き方アドバイス)
@マスカケ線は黒のペンで濃く。
A金星帯は黒ペンで薄く。
B二本の太陽線はゴージャスに金色のペンで書きましょう。
C今回は左右対称に書いてみてください。



以上、Mikuraの遠隔手相外科手術でした。
posted by Mikura at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 「手相を書く」事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

