2008年08月04日

結婚線の秘密 - 新郎新婦のお悩み解決!

YouTubeにて、結婚線の見方です。

今回は、新郎新婦向けに作ってみました。

式を考えていない方などには、関係ないお話もありますが、

結婚線の勉強にはなると思います。

君の結婚線、アンテナ三本?それとも、圏外?

知りたい方は、どうぞお楽しみください。

posted by Mikura at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

次のお題は結婚線!

現在、手相教室を制作中なんですが、

次回のお題は結婚線です。

周囲でも、結婚する人、特に式を挙げる方々が多いので、

新郎新婦のための結婚線講座みたいなのをやります。

どうぞ、お楽しみに☆
posted by Mikura at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

念願★手相教室英語バージョン完成

やりました。

100%英語でトークしてます。

念願のインターナショナルバージョンです。

昨日収録を終えて、さっそくアップしています。

これで、思い残すことなく次の作品に取りかかれそうです☆


posted by Mikura at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

右手と左手どちらを見るの?? - 手相の素朴疑問点

左手と右手、どっちの手相をみればいいのか??

どちらを見るかで分かる事柄が違ってくるという、

衝撃の事実が明かされています。

(知っている人にとっては衝撃でも何でもないです(笑)

視聴者様の長年の疑問に、答えます!


posted by Mikura at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

悪用厳禁! - ★セクシー線の極意★

皆様、お待たせいたしました!!

今回は、二重線の続きを行く前に是非知って欲しい線があります。

その名も「セクシー線」です。

これを見て、また一喜一憂してください(嘘)

素晴らしいセクシーライフをゲットしてください。

というわけで、今回もよろしくお願いします。


posted by Mikura at 07:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

二重生命線の見方 - 5分でわかる手相教室@YouTube

レッスン5ができました。

今回は、二重生命線の説明です。

冒頭では、YouTube向けのメッセージがありますけど、

気にしないで下さい。

(気になる方は、YouTubeのコメントをご覧ください。)

posted by Mikura at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

5分でわかる手相教室4 - 一石を投じてみる

おなじみ、5分でわかる手相教室シリーズ、続編。



今回は、手のひらへのシワの出方によってわかる、

繊細さと図太さについて。

また、一般的な手相家のいうところの運気の良さと悪さについて、

一石を投じています、お楽しみください。
posted by Mikura at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

5分でわかる手相教室3 - 運命線編@YouTube

Mikuraの5分でわかる手相教室シリーズ第三弾。

今回は運命線について、ご紹介しています。



手相を見れるようになりたい方は、しっかり勉強して下さい。
posted by Mikura at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

5分でわかる手相教室(後編) - 知能と感情

先日、発表した手相教室の後編が用意できました。

5分でわかる手相教室(後編)


前編は生命線まででしたけど、後編では知能線と感情線まで

説明をしています。これまた、語呂がいいということで、

5分でわかるとしていますが、実際は少し長いです。

どうぞ、お楽しみ下さい。


5分でわかる手相教室(前編)
http://mikura3.seesaa.net/article/101747806.html
posted by Mikura at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

北九州鑑定レポ - 大雨だけど大成功

新幹線だと、福岡→小倉なんて15分ですよ。

博多駅→天神のバスもそれくらい時間かかるのを考えれば、

中央区の中心部に行くのと手間はほとんど変わらないのかも…^^

(交通費は10倍以上しますけどw)


さて、昨日お邪魔したのは小倉南区にあります、

『カフェバーepidemic』
http://www33.ocn.ne.jp/~xinoue/epidemic/


マスターの話によれば、

『人間観察を主体に置いた全社会人帰宅部御用達のbar』だそうで、

非常にユニークな面々夜な夜な通ってくるという穴場スポット。

出てくるお酒やお食事もとてもこだわりが感じられ、

空間的にも非常に落ち着くというか、

誰でもウェルカムな秘密基地みたいなイメージ??

最近は、そんな秘密基地の奥にさらに秘密部屋みたいなのを

作ったということで、その『VIPルーム』を丸々借りて、

皆さんの鑑定を行った次第でした。


外は大雨でしたが、遅刻することもなく皆さん来て頂いて、

滞りなく終えることができました、感謝してます。

そして毎度のことながら、励ますことでこちらも励まされるという、

『励ましフィードバック効果』も受けて私もパワーアップ!


九州巡礼スポットがまたひとつ増えました。

鹿児島・熊本・宮崎・大分・北九州ときたので、

次は佐賀か長崎あたりに行きたいな〜。楽しみです。

posted by Mikura at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ドラマチック志望

手相の三大主線ってのはね。

生命力を表す生命線。

知力を表す知能線。

そして感情を表す感情線。

この三本のことを言うんだ。


たまに誤解されてるのは、

人としてのパワーを見るときに、

生命線と知能線メインで判断するの。


また、感情線が乱れてたりしたら、

鬼の首をとったかのように、

やれ多情だの気分屋だのと、

言うヤツ(手相見)もいるけど、

私は逆の立場をとる。


感情の起伏のない人生なんて、

ロボットの一生みたいなもんだ。

ドラマチックであるかどうか、

それは人にとって、

お金持ちで健康、賢く生きることと、

同じくらいに重要なことじゃないか?


もちろん、バランスは大事だけどさ。

ドラマチック重視してるヤツもいるから。

俺みたいに。



盲目ティラノ
posted by Mikura at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

Mikuraの手相教室レポ - @You Tube

さっそく作りました。

最近、MikuraTV製作から離れてましたけど、

動画作成のコツはまだ忘れてません。

もともと好きなんですよね、こういうの。

文字で書くレポートもいいけど、

やっぱり映像で見るのが一番雰囲気分かりますから。




おかげで、星気予報をするパワーが残ってません。

今日はこの辺でオヤスミします。
posted by Mikura at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

『手相のEQ』と『手相のIQ』 - 励ま師手相術

マンデンホロスコープによる星気予報2008/02/22…

と言いたいところですが、特に大きな動きがないのと、

今週末はワークショップの準備やらで忙しいので、

星気予報はここ数日、オヤスミさせて頂きます。


ところで、明日の手相ワークショップですが、

あくまで自己満足に終わらないように、

人にチェックしてもらいながら構成を考えました。

ワーク自体は、前半・後半の二部に分かれます。


前半戦では、『手相のEQ』・『手相のIQ』についてご説明。

何でもそうですけど、技術というものには、

メンタリティや心構えを表す「EQ」

EQ = Emotional Intelligence Quotient : 情動の知能指数

テクニックや知識のサイドを表す「IQ」

IQ = Intelligence Quotient : 知能指数

これら二つのバランス感覚が必要です。

気持ちだけで知識がなければ、手相は読めませんし、

気持ちがこもっていない手相鑑定ほど味気ないものはない。

これを基礎から理解して頂くためのセミナーです。


続いて、後半はいよいよ手相を書くのワークショップ。

こちらでは、具体的な皆さんのお願いを叶えるための線。

人気の出る太陽線や、お金の入る金運線、

恋が実る恋愛線、仕事運が向上する開運線などなど。

様々な線を書くワークをグループに分かれてやって頂きます。

私のワークショップでは、参加者同士の交流も狙いのひとつ。

ここで集まったのも何かの縁なので、

お友達を作って頂けたらいいなと考えているんですね。

私も、どうなるか本当に楽しみです☆


ただ、予約状況は会場いっぱい席が埋まってるみたいなので、

ご案内はもう辞めときますね(笑)




それでは今日一日が、

皆さんにとって良き日でありますように。

May the Stars be with you☆


愚者.jpg
posted by Mikura at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

手相を見て君も人気者! - Mikura手相講習会

今日は急な出張に行きますので、星気予報はお休み。

その代わり、ちょっとしたお知らせです。



来る2月23日13時より、

福岡天神の癒しのサロン『GARDEN』において、

定期的に行われているガーデンパーティにて。

なんと!

Mikuraの手相教室を開催させて頂くことになりました。

詳しい内容は以下に掲載しますのでチェックして下さい。

■■■励まし手相術☆ワークショップ■■■

〜手相を見て貴方も人気者になろう!〜

【完全予約制:予約無しでのご参加は不可能です!】



こちらの会場は、私も遊びにいったことがあるのですが、

とっても綺麗で素敵な癒しのスポットです。

そんな素晴らしい会場で『手相』のお勉強会を行います。

手相って、なかなか本を読んでも分かり難かったりして、

とっつき難いイメージがあるかとは思いますが、

手相大得意の私が基礎からしっかりレッスン致します。

手相を見るようになるために一番の早道は、

まず自分の手相を理解することなんですね。

そして、手相を見て人気者になるための秘訣も、

ここでは特別に公開させて頂きますよ☆


というわけで、手相を私から習いたい方!

定員オーバーにならないうちにお申し込み下さいね。


★ご注意★
お申し込みは、以下にアクセスしてお願いします。
(リンク先のページから、『予約する』を選択してください。)
http://hugmind.age.jp/

私への直接の申し込みは受け付けていませんのでご了承下さい。



■■■励まし手相術☆ワークショップ■■■

〜手相を見て貴方も人気者になろう!〜

しし


日時:2月23日(土)13時より
会場:『GARDEN』こころとからだのリラクゼーションサロン 
住所:福岡市中央区薬院1−16−5松井ビル901号
TEL :092-714-0055

講師:励ま師◎Mikura
費用:2000円

※会場へのアクセス
http://hugmind.age.jp/map.htm


「手相を見れる」と言っただけで人が集まってきて人気者になる。
にわかには信じられないかもしれませんが、これは事実です。
私はこの二十年間、このスキルを使って大いに人生を楽しみ、
また手相見を通して多くの学びを得てきました。
今日は皆さんに、その奥義を余すところ無くお伝え致します。

(内容のほんの一部をご紹介すると…)

【第一部 励ま師手相講座】
・手相で人気者になるための○○○の鉄則
・手相は道具のいらないエンターテイメント
・サービス業の方がマスターすればこんなにお得
・手相はどんどん変わっていく
・しっかり学ぶ手相の基礎知識
・「手相を書く」で開運する!

【第二部 手相を書くワークショップ】
・恋の成就させる!手相を書くワーク
・金運を引き寄せる!手相を書くワーク
・人気者になれる!手相を書くワーク
・仕事で成功する!手相を書くワーク
・努力は実る!手相を書くワーク

丘

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by Mikura at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

熊本で出張鑑定 - ワイルドフラワーの誘い

昨日は熊本に出張鑑定に行ってきました。

県外の出張鑑定といえば、日田の『桃の木』さん、

浮羽の『イビサ』さんなどの例がありますが、

最近は腰が重いせいか、ちょっと県外は控え気味でした。

が…、今年はまたちょこちょこ動いてみようかと考えており、

また素晴らしいご縁にも恵まれた結果、

いきなり年始から県外出張を入れちゃいました。


出張先は、福岡でも有名なアロマセラピースクール、

『アルギア』さんの熊本店です。

福岡から熊本までは、高速バスで二時間。

天神からも福岡空港からも出ているのでかなり便利です。

意外と熊本が近いことにビックリ。

確か、昔小学校の修学旅行かなんかで水前寺公園に

行ったことはあったけど、もう記憶はうろ覚えだったので、

かなり新鮮でした。天気も最高に晴れてたし、空気も澄んで

最高の鑑定日和でしたよ。

arugia

で、『アルギア熊本店』に着いてビックリ☆

なんと、すぐ側に菅原道真公を祭った天満宮の鳥居が、

どどんと、構えられてたんですね。

『猿田彦神』の石柱もあり昔は山奥だったということもあって、

聖地だったのでしょう。

そんな清らかな空間に立てられたアルギアサロン。

一階は天使や妖精をモチーフとした様々なグッズや、アロマ精油、

化粧品、ヒーリングCDなどのアイテムがそろえられており、

二階は通常、アロマやフラワーアレンジのスクールとして、

使用されています。

arugiaroom

当日はこの二階を貸して頂き、出張鑑定を行いました。

(内容は手相鑑定及び簡易占星術、手相を書くアドバイス)

昼から初めて夜まで、ほとんど休み無しでの鑑定でしたが、

お客様がとても向上心が高く、温かい方ばかりでして、

鑑定する側としても非常に楽しい時間を過ごすことができました。

熊本もなかなか侮れないな…という感じで^^

やっぱり、ポジティブなエネルギーを引き出すお手伝いは、

私にとっても多くの喜びや気づきをもたらされることになるので、

非常に気持いいです。

最後にアルギアのオーナーさんから綺麗にラッピングされた、

ワイルドフラワーのプレゼントも貰ったりして…

wiidf

このワイルドフラワーは西オーストラリアに古代より自生しており、

先住民アボリジニが薬草として使っていたりもするんですけど、

それをプリザーブドフラワーの手法で長期間保存を可能にしたもの。

パワーが感じられます☆

ご興味ある方は、アルギアさんのサイトをチェックしてみては?

福岡市のアロマセラピースクール「ARGIA(アルギア)」
http://www.argia.jp/

というわけで、熊本出張レポでした。
posted by Mikura at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

今夜はクラブで無料鑑定☆

今夜は久しぶりに、無料手相鑑定やります!

ただし、会場は福岡親富孝通りのClub「MARS」にて。

ダンスやらライブ、DJプレイなどがメインのイベントでして、

私はそこでサブイベント的にやらせていただきます。

ご興味ある方は、是非いらっしゃいまし^^/



イベント詳細

「Love Letter 〜feat.music〜」

9.28(FRI)
@MARS

OPEN 21:00〜



ADV \1,000(1D order)
DAY \1,500(1D order)

★スペシャル企画
励ま師・占い師 三蔵さん
による占いコーナー!!


★GESTDJ
DJ AKINOBU(808RECORDS)

★DANCER
creep
HINATA
X−MORE
stop4R
PRIMA
Hakuna Masayo
涅槃ZONE
打魂会
大人のオモチャ☆あきTOY
MY−T
MASH UP
Low−key SQUAD W4
R・S
SUK
miLk
candy

★MC SINGER DeeJay
Mr.K 
FLEA MARKET
Girbert Story
MILD−AIR&TEQULA
ERI
YU−KI

★DJ
DJ RRYU
DJ 4to−key
DJ KOWHEY
DJ MASH
DJ 馨
DJ AKI aka 誰か


みずがめ
posted by Mikura at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

『手相を書く』でひと財産 - 手相外科医の呟きA

手相図2


@では三大主線のご紹介ということで、

生命線・知能線・感情線をご紹介しました。

この三つは、個人が自分にもっている資質を表しています。


今回紹介する三つの線は、社会との関わりを表す線。

上のイラストを見て下さい。

C金運線
金運はここで見ます。財産を引き寄せる力を表す線です。

D太陽線
社会的成功を表す線。人に認められて、その人気に支えられて成功を手に入れる吉相です。

E運命線
自分の生き方の柱、根本的な勢いを表す線。社会の中で、自分をどのように打ち出すか…が表れます。


三大主線は誰にでもある線なのですが、

ここで紹介したC〜Eの線は誰にでもあるものではありません。

財産を築くのにはタイプ別アプローチ法があります。

まず自分の手相をチェックして、もともとパワーがありそうな線を補強しましょう。

★Cの線がある人
もともと、ビジネスの才があります。あふれるコミュニケーション・交渉力の才能を駆使して、更なる金運アップを狙いましょう。金運線を強くペンでなぞりましょう!

★Dの線がある人
もともと、人気があります。人を惹き付けるような明るさがあり、どこでも人気者のあなたは、更なる人気アップを狙いましょう。太陽線を書くことで、よりはっきり出てくれば、その人気が財を引き寄せます。

★Eの線がある人
誰にも譲らない自分の核となるポリシーを持っています。その核は確固たる自信となり、自分の運勢を貫く力となります。手相を書いてこの線を強化することができれば、その努力・継続が財を生み出します。


もちろん、三つとも欲しい貴方は全部書いても構いません。

(ただし、もともとある線の方が成長率は高いです。)

posted by Mikura at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

手相ヘナタトゥーが熱い - ココロの美容整形




手相ヘナタトゥーであなたの運命切り開きます☆
posted by Mikura at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

三大主線の書き方 - 手相外科医の呟き

『手相ヘナタトゥー』を始めた私。

これからは、「手相外科医」と自称して(笑)、

皆様のココロの美容整形外科手術を行っていきたいと思います。


また、お会いできない方のために、

簡単な手相カキカキ講座も始めますのでお楽しみ下さい。

それでは、第一回。三大主線の書き方です!


手相図1

上の写真を見てください。

手相にはいろいろな線がありますが、

メインはここに示されている3つの線です。

@生命線
親指と人差し指のちょうど中間あたりから、手首の方へ流れていく線です。主に、生きていくためのパワー、つまり生命力を表しています。

A知能線
生命線と同じく、親指と人差し指の中間あたりから、掌の中心辺りを横切って流れていく線。主に、知能の働き方、思考力を表しています。

B感情線
掌の小指側上部あたりから、人差し指・中指方向に伸びていく線です。主に喜怒哀楽といったエネルギー、感情に関して表されている線です。


ここで、肝心な手祖の書き方ですが…

それぞれ自分が強化したい線を書き足すのが、初歩中の初歩。

例えば、

「最近体力が弱っていて元気になりたい!」というのであれば、

@の生命線をなぞるように書いてみればいいですし、

「私は集中力がなくて困る。もっと精神力をつけたい!」なら、

Aの知能線を長くしてみると良いかもしれません。

「感情の起伏が大きすぎて、疲れる。」のであれば、

Bの感情線をまっすぐとしっかりしたものにすればよいでしょう。



(参考文献)
「手相を書く」だけで運命が変わる!―幸せ・お金・恋を呼ぶいちばん簡単な方法!
posted by Mikura at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

献血者の手相を見たい - 東京発★ナイスコラボ

この記事、面白いですね!

献血者増にメードや手相占い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060323-00000408-yom-soci

東京都内の献血ルームで、献血ボランティアを呼び込むために、

あの手この手を使っているようです。

メイドによる掌マッサージや手相、タロット占いなんかも

やっているとか…。(しかもそれ目当てに献血来る人多いとか)

ちょっと、福岡でも占い師を募集しているところないかな?

速攻で手相鑑定しちゃいますよ、もちろん無料で!!


受容
posted by Mikura at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡で手相鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

